• HOME
  • INFORMATION
  • MEDIA
  • DISCOGRAPHY
  • LIVE
  • BIOGRAPHY
  • MAIL NEWS

インフォメーション

2011年3月

2011年3月28日(月)

【レミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with Strings】本日よりiTunes配信開始です。

3月9日に横浜アリーナで開催された、
『レミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with Strings』のライブ音源が、
LIVE盤の発売に先駆けて、本日よりiTunes配信開始です。

【レミオロメン”Your Songs” with strings Live at Yokohama Arena】
詳しくはこちらをご覧ください。

2011年3月25日(金)

神戸ワールド記念ホール公演会場での義援金箱設置開始時間のお知らせ

2011年3月26日(土) 16:00~
2011年3月27日(日) 14:00~

両日とも、2F正面入り口に開場の1時間前から義援金箱を設置いたします。
チケットをお持ちでない方でも募金をして頂けますので、皆様のご協力を
心よりお願い申し上げます。

2011年3月22日(火)

【レミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with Strings 神戸ワールド記念ホール公演開催についてのお知らせ】

3月26日、27日の神戸でのコンサートについて、スタッフと共に
今の状況を慎重に受け止めて、何度も話し合いを続けてきました。

色々な考え方があると思いますが、ミュージシャンとして、被災した方々の力に
少しでもなれたらという強い想いから、僕らは神戸公演を行う事に決めました。

復興のシンボルでもある神戸だからこそ、また多くの人が集まるコンサートという場所だからこそ
募金を募る事で、それを呼びかける事で、一人一人の力は微力でも、
僕たちはもちろん、スタッフ、そして会場に来てくれるお客さんの想いを束ねて、
被災地に届けられたらと考えました。

音楽を通じてみんなの想いが復興、そして未来に少しでも繋がっていく為に僕らが今出来る事、
それがライブだと信じています。

レミオロメン
藤巻亮太   前田啓介   神宮司治

——————————————————————————————-
3月11日(金)に発生しました「東北関東大震災」で亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

3月26日(土)・27日(日)のレミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with Strings
兵庫・神戸ワールド記念ホール公演の開催につきまして、レミオロメンメンバー・スタッフ含め、
現在の状況を慎重に受けとめ何度も話し合いを重ねた結果、「被災した方々の力に少しでも
なれたら」と思い、予定通り開催することと致しました。

本コンサート収益の一部は、義援金として被災地へお送りすると共に、当日は義援金箱を会場
に設けさせて頂きますので、何卒ご協力をお願い致します。
また、今後も出来る限りの継続的な支援を考えて行きたいと思っております。

被災地の一日も早い復旧・復興を、心よりお祈り申し上げます。

※政府機関より、全国規模での電力の規制、その他緊急の事態が起こった場合はやむをえず
公演を中止する場合がございますことを予めご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※皆様より頂きました義援金は、全額責任を持って災害支援団体を通じて寄付させて頂きます。

OORONG-SHA

——————————————————————————————-
地震発生から10日以上が過ぎて、
いま音楽業界も僕たちが何をするべきなのか、見守るべきなのか
など、いろんな意見が出ています。
もちろん既に行動に出ている人達も大勢います。

ただ、考えた上で何かをやろうとしている人を
やらない方がいいと思っている人が批判したり、
またその逆であったりすることは、
本当に意味のないことだと思っています。
みんなのそれぞれの判断で、少しずつ始まっていかなければ
ならないと考えています。

3月26、27日に神戸という町で、
レミオロメンがコンサートをする予定になっていて、
彼らが想いを持って、スタッフと現在の状況をよく見たうえで
音楽とともにやるべきことをスタートさせたいという気持ちを聞いて
僕はこのような時期だからこそ実現させたいと思いました。

どうかご理解下さい。
みなさんが、復興のために少しずつ色々な試みを始めていくことを
応援し、願っています。

主催者代表 小林武史

2011年3月16日(水)

東北地方太平洋沖地震について皆様へ

詳しくはこちらをご覧ください。

2011年3月9日(水)

3月9日(水)より、遂にレミオロメンの全カタログがiTunes Storeで配信スタート!

2011年3月9日、遂に解禁。

iTunes Storeでの全カタログ配信を記念して『レミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with strings』のライブ会場では、ここでしか手に入らないレミオロメン オリジナルiTunes Cardを来場者全員にプレゼント!
(※ このiTunes Cardで「Your Song(Live Ver.)」が1曲フリーダウンロード可能です)

詳しくはこちらをご覧下さい。

※iTunesはApple Inc.の商標です。

2011年3月9日(水)

「レミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with strings 2011.3.9(仮)」リリース決定!

横浜と神戸で計4日間のみ行われる、ストリングスを従えてのスペシャルコンサート『レミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with strings』の初日、レミオロメンにとって特別な日である3月9日のライブをCD(音)とDVD(映像)で完全パッケージ。DVD(映像)付は初回生産限定となり、ここでしか見ることの出来ない貴重なオフショット、ドキュメンタリーシーンも収録予定。

【初回生産限定盤】
ALBUM2枚組+DVD
AVCO-36059〜60/B/¥4,800(tax-in)
CD収録曲未定/DVD収録曲数未定
【通常盤】
ALBUM2枚組
AVCO-36061〜2/¥2,800(tax-in)
収録曲未定

2011年3月7日(月)

レミオFCにて「スペシャルムービー ヒマラヤ at 2011」第二弾公開開始!!

レミオFCにて「スペシャルムービー ヒマラヤ at 2011」第二弾公開開始!
今回は「3月9日」を公開!是非ご覧下さい!

【docomo、SoftBank、au 共通】
mobile.remioromen.jp